FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の甲子園

アツい試合が多かったですね


優勝した前橋育英の方々、おめでとうございます。
健闘した延岡学園の方々、お疲れ様でした、見事な戦いぶりでした。

最終回の延岡学園の、バントを打たずに真っ向勝負は本当にすごかった
やはり、こういうのが高校野球の醍醐味ではないかと思います。




以下、本県代表への愚痴等なので続きから


常葉菊川ああああああああああああああああああ!!!!

第90回大会で、大阪桐蔭相手に17-0で負けた時の記憶がよみがえったじゃないか!!

常葉菊川は初回で崩れるとダメなチームなんですかね…
鳴門の坂東君に完全に抑えられて、持ち味のフルスイングすらさせてもらえない
この悔しさをばねに、来年はもっと頑張ってください、お願いします


あれだけ大勝した鳴門も大変でした。
花巻東のダーティーな野球につき合わされて…
勝つためなら何でもするってのは、高校野球の精神とは違うと思うのです。
そんなんやりたければプロでやってください…って、プロだと頭に死球をもれなくプレゼントされるでしょうが

審判も審判で、注意するなら1回戦から注意すれば、アレの餌食となった学校が減ったはずです。
サイン盗みもそうだけど、とにかく汚い。
生徒はともかく、監督のすっとぼけ。

正直、花巻東の野球はもう見たくありません。


良い試合が多かっただけに、花巻東の汚い試合と、本県代表の惨敗は残念でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここの人
名前:篠山(ササヤマ)
性別:♂
特徴:底辺
嗜好:何でも食べる
生息地:樹海付近


旧記事はこちら
B級日誌(旧)
主に侍道4、STALKER、
Fallout3の記事があります。
ゲーマータグ
最新コメント
カテゴリ
お友達
宣伝
いろいろ
準備中
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。