FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skyrim 最初のお話

こんばんは、篠山です。

そんなわけでskyrimも一週目を気ままにプレイし終わって、落ち着いてきたので記事をちょっと書こうかなと思うわけです。


初代主人公 NATSUMEさん(愛馬のシャドウメアさんと、世界の喉にて)
screen11-s.jpg
種族、ノルド
主スキル 弓 隠密 鍛冶 符呪
他スキル 召喚、回復、話術、解錠

前作と同じ感じでプレイしていたら、弓と隠密がもりもり上昇。
火力の低さを補うために鍛冶、符呪を上昇させて…

そしたら一番楽なプレイスタイル(らしい)になりました。

ドラゴンボーンでありながら、嵐の刃の異名を持ち、ほとんどの要塞で従士の肩書きを持ち、デイドラの王であるメリディアの先兵であり、盗賊ギルドのマスターであり、同胞団の導き手であり、聞こえし者であり、大学のアークメイジであるという肩書き世界チャンピオンのようなキャラクターに。

あれこれ手を出すと、RPの枠を超えてしまうといういい一例。

死後の行き先はどこになるんでしょうね。
いろんな神様からひっぱりだこになりそうです。



ゲーム本編については、
髪型追加MOD、美顔MODを少々入れて、所持重量を増やしてほぼバニラでプレイしました。
顔の作成は BuildForceさんのMODとこのページを参考にさせて頂きました。
この場を借りてお礼を申し上げさせて頂きますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここの人
名前:篠山(ササヤマ)
性別:♂
特徴:底辺
嗜好:何でも食べる
生息地:樹海付近


旧記事はこちら
B級日誌(旧)
主に侍道4、STALKER、
Fallout3の記事があります。
ゲーマータグ
最新コメント
カテゴリ
お友達
宣伝
いろいろ
準備中
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。