スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエ10

ドーモ、ササヤマデス

さて、表題のドラクエ10なんですが…なんていうか、ねえ

私、メイン戦士でやってましたが、簡単に言えば超不遇。
存在価値すら危ぶまれていますが
公式においても、批難がうずまき、バランスの調整を望む声が多数。
そんな中…


開発・運営だより-第3号-(クリックで飛びます)
先述の通り、バトルバランスについては感じ方に個人差が大きいところです。
誰もが納得する見解にはならないと思いますが、藤澤自身は、現在のバトルバランスは全体的に良好な状態にある、と認識しています。


言いやがりました。
あきれて言葉も出ませんでした。
失望以前に、もう終わったなっていう感じです。

そんな訳で、無料期間20日+一ヶ月だけプレイしたドラクエもオサラバです。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

World of Tanks

最近はまってるこのゲーム。

簡単に言えば、戦車で敵をやっつけるゲーム。

ルールは単純ながらも、史実戦車や、幻の試作戦車を自分で動かせるのはとても良い体験です。

戦車はtierというランクに分かれていて、1~10まであります。
戦車によって例外はありますが、大抵自分のtier~tier+2程度の戦場で戦うことになります。
戦闘バランスは、戦車の優遇不遇はありますが良くできています。
戦車自体は、軽戦車、中戦車(後の主力戦車)、重戦車、駆逐戦車、自走砲とカテゴリ別にわかれており、それぞれ

軽戦車=速度高く、被発見率が低い。が、主砲が弱く砲撃戦は苦手。
中戦車=それなりの速度と、主砲と装甲を持つバランス型。臨機応変に対応出来る。
重戦車=分厚い装甲と、強力な主砲を持つ戦闘の主役。ただし足回りは悪く、機動性が悪い
駆逐戦車=強力な主砲と高い正面装甲を持つ。砲塔がないため360度の射撃は出来ないが、主砲が強力。
自走砲=山なりの榴弾砲を発射し、間接攻撃を得意とする車両。装甲、機動性は皆無。

のように特徴付けされております。
基本無料ですので、気になった方は試しにプレイしてみてはどうでしょうか。
サーバーはNA鯖がオススメです。


公式サイトへ
WOT

wikiへ

第二次スパロボOG

ついに発売ですね。

すごーーーーく長い間待った気がします。

プレイするのはいつになるやら…
ここの人
名前:篠山(ササヤマ)
性別:♂
特徴:底辺
嗜好:何でも食べる
生息地:樹海付近


旧記事はこちら
B級日誌(旧)
主に侍道4、STALKER、
Fallout3の記事があります。
ゲーマータグ
最新コメント
カテゴリ
お友達
宣伝
いろいろ
準備中
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。